とびますとびます………744日目

朝起き、

雨予報も

窓の外は青空はぴーかんかん

なのに身体の調子はグレ模様

久しぶりに映画鑑賞からの珈琲屋めぐりの予定を

早々にあきらめ…

ちょいとシンク廻りをお掃除し

旅支度を頭ん中でしつつ

健康診断らしき病院の検索をはじめつつ

のんびりしておりました。

旅支度をば………そうです…ついに近づきまして来週末

友人のにーびち(結婚)祝いわーいわい♪

その前乗り乗りとして

夢の中で既に前乗りな日々♪



ちょいと今回はなかなか時間なく

行きたい場所は会いたい人全てをめぐることは無理そうですが

それでも、会える人、行ける場所は楽しみます。

メーンはもちろん友人のにーびち祝いです

その前後に少し時間ばつくり

こうしてなかなか会いたくとも会えない面々のもとへ

そんなきっかけをありがとう!そしておめでとう

今からすでにワクワクです



では今宵も夢の中へ

明日もきっと何か書きます