今日はど素面な………738日目

昨日の酩酊更新

タイトルカウント間違えてましたね

何度目かしら

たまにやっちゃう

昨日747日目と記したあとだけど

今日は738日目です。  



と、

数え間違えなんてしている間に

8月終わり

今日から9月

心なしか歩いていても

気温和らぎ、風も心地好く

ランナーも増えてきた気がします。

冬間もマラソン大会に向けてだとか

涼しくなってきたし走ってみるかとか

理由は色々かもしれないけど

走り始める人が増え出す季節です。


ここ3ヶ月

走らず、ひたすら歩いてばかりでしたが

この頃また走ってみようかな…なんて

そんな気持ちがワタクシもフツフツと

腹筋、背筋と言った体幹と言われるところや

腿の付け根部分、お尻なんて頑固なところも

歩いた方が効く感覚あるもんで

ひたすら歩き歩きしてきましたが
(効果は実感済み)

走ると、心肺機能鍛えられ、体力増えてさ

個人的には
遅くても走ってる方が歩くより気分転換にもなるかな



でも

これだけ走ってないと

また体力づくりからしなきゃ… 走れなさそう

歩くのも嫌いじゃないしなー

なんて、あーだこーだ思うくらいなら

歩いたり走ったりすりゃいいじゃん

靴底も固くなってないかな

シューズのゴム確認して

歩くペースはそのままに

少しずつランも復活させてみ………るかな



歩いたり、走ったりしてると

看板や地面のイラスト、マンホールのデザイン、街灯は地域や土地で特色でやすく

その地域の特産も知れたりもするし、なかなか見比べると面白いんです。

f:id:kumazu:20160902113224j:plain
f:id:kumazu:20160902113345j:plain
f:id:kumazu:20160902113517j:plain


たまーに携帯カメラにおさめたりするのですが
このご時世
それやると
モンスターさがししてる人に見られるかな(笑)


その中でも、特に
マンホールやバス停の時刻表を集めるのが密かな楽しみ


その辺の話はまた今度


明日もきっと何か書きます

ぐぶりーさびら、またやーたい