寝る前に更新する様を記す………732日目

なんの話をしようかと

いつものように更新し始め

改行してくこと………三行…

深夜2時。


寝支度整え、もう寝るだけ!って状態で更新しようとするもんで

毎度寝落ち寸前

ならばもっとはやめに更新すりゃ良いのに

なんて

それを聞いた誰しもがそう思うところ。

本人が一番わかってるはず、なのに


今宵もウトウト、カックン。

明日はちょいと早起きせねばねば。

さて、何時に起きようか

あんまり直接役にはたたない目覚まし(スマホアラーム)


別にスマホ壊れてる訳じゃないですよ

寝る前に、翌朝起きる時間を意識して寝たらば

その時間に目が覚めるもんで

アラームかけても

だいたい鳴るちょっと前に起きて、

鳴るのを待ってます(笑)



それでも万が一、と言うのもあるわけで

一応保険でアラームセットし寝ます。

明日の朝は4:30と5:00。

出る前にシャワーもあびたいもんね。

化粧したりお洒落したりするわけではないけれど

出掛ける1時間前には起きたいところ。


とりあえず、、


理想としては
4:30前には起きる。
もし
二度寝しても5:00前には動き出すぞ!と 


起床時刻を脳に言い聞かせたところで


おやすみなさい

明日もきっと何か書きます