久々に人酔いした感ある………731日目

ちょいとドタバタしつつも

予定通り友人に会え

結婚おめでとうやら

引っ越しお疲れやら

意味を含ませ 

祝い酒とし

無事に乾杯して参りました。




久しぶりに朝までザブザブ

いやはや

ザブザブのあとは

友人宅へお邪魔し寝間着も借り、寝支度整え、就寝。

付き合い長いとは言え

先月入籍したばかりの新婚さん。

そんなお二人に並び

ずーずーしくも川の字で寝かせていただきました。



起床後も

ゆっくり半日ゴロゴロし

お昼過ぎお風呂入り

夕方前、時刻は16時

そろそろ友人宅をあとにしようとしたところ

なんと、ご飯までつくってもらっちゃいました♪イエイ

マッシュポテト&ポークたまご♪固めに炊かれたご飯


どれも好みの感じで

マジ神!笑

っておもうほど、美味しかったです。



終始

お二人の優しさに甘え

お祝いをしに行ったのに

お世話になりっぱで

ありがとうございました。

あらためて、おめでとう、お幸せに。




静岡戻る前に

ちょいと都会へgo



ありえんくらいの方向音痴なワタクシ

電車の乗り継ぎもままならない私を気遣い

友人に乗り継ぐ電車のホームまで連れていってもらい

無事に目的地の都会まで迷わずいくことができました。

何から何までにふぇーやー

またやー

と言葉を交わし、友人とはいったんのお別れ。



さて、

これからまた待ち合わせ先へ。

軽くのんで

今日中に帰ります。

新幹線の時間まで残り3時間半



嗜む程度をしっかりと




明日もきっと何か書きます