雨に追い付く………730日目

ただいま移動中  

昨日お話ししていた幼なじみと今朝、連絡つき

無事に会えるの確認し

やることやってさ、びゅんと会いにむかっております。

突然の連絡にも関わらず

快くOKしてくれて

うれしーでーす

ありがとう、お祝いしにいくぜよ

手ぶらだけどな、そこはごめんよ



と心の声をココに綴っております

乗り物酔いしないよう

時々スマホ画面から視線を離し

外を見たらば 

出発したときにはぴーかんだったのに

なんだか急に地面が濡れて

そのまま進むと

ついに窓もぬれてきた

こりゃ雨を追ってるのか?


どしゃぶりじゃなきゃべつにいいけども

荷物でひとつ、ハンカチ&ハンドタオルさ忘れちゃったもんで

それだけちょいと不便さ感じるも

あとはなんとかなるもんね


とにもかくにも

電池なくなるのはやいはやーい

ので、

今日はココまで



明日もきっと何か書きます

明日何か書けば何気に3年目突入です。