ないな………717日目

f:id:kumazu:20160812113916j:plain

今朝は結局朝8時半帰宅………

予定よりかなり遅くなりつつも

要所要所でオリンピック観戦も続いております。

競泳を中心に

その他の競技も応援。

オリンピックももう少しで中盤かな?

競泳はすでに半分終え、残りの種目も少なくなってきました。

最後まで応援しますよ♪



さて、

8月中旬と言えば

かかせない甲子園!

今年はオリンピックイヤーなもんで

なかなかピックアップされにくいですが

今年も一戦一戦盛り上がってます。

今日は3試合

初出場は八王子(西東京) 対 日南高校(宮崎)

北陸勢対決の富山第一中越(新潟)

そして、沖縄の嘉手納 対 前橋育英(群馬)


個人的には全試合注目試合!

も、

テレビを持ち歩くわけにもいかず(笑)

リアルタイムで観戦は出来ませんでしたが

結果みただけで………テンションあがりまくりすてぃ(久し振りのワードでました、あがりまくりすてぃ)


八王子、応援したかったけど………

相手は3年(延5年半)住んだ土地、宮崎はお世話になった県。 特に日南はスキューバでもドライブでもお世話になり………と、そんなこんなで… 日南応援!結果、無事勝利!おめでとうございます!


第2試合も富山第一中越の試合は、9回裏まで中越(新潟)のピッチャーはノーヒットノーランペース。 9回裏に初ヒット打たれ、その直後、次の打者も連打を放ちサヨナラヒット。  なんと、2本のヒットで負けるドラマのような内容。  ナイスゲーム、お疲れさまでした。



そして地元沖縄は嘉手納高校! 相手は強豪校で有名な前橋育英! 途中まで2点差で負けてながら、7回で連打連打の終わってみたらば  10-3 完勝! すごい! うーーん観たかったなー

次の試合も期待!



と暑く書きましたが………3試合中1試合も観れてないんですが(笑)  熱闘甲子園やら、やらやら、で知った情報の請け負いです。  

そんなこんなで

運動音痴なのにスポーツ観戦大好き人間全快な夏全開




スポーツ観戦とまらなーい感満載ですが

今日書きたかった内容は
(ようやく本題いくわよ)

朝、帰宅し、洗濯、お風呂、30分ほど仮眠、支度し

お出掛け。

目的先は写真の絵。

これはまた後日、書きます。
(前置き長すぎて本題省略………)





明日もきっと何か書きます