寝たり起きたり寝れなかったり起きれなかったり………716日目

今夜も出先からです。

連日オリンピック競泳の話題ばかりですが、

感動しましたね。

フリーリレー800、銅メダル!

200mバタフライ、銀メダル!!金まで0.04秒差!

おめでとうございます!!

しかし、やはりフェリプス強い!

通算21個の金メダルて(笑) 

しかも年下だったのね、フェリプスさん(笑)

いやはや

200バタフライ、フリーリレーと観ていて泣いちゃった。

感動しました。

200m平泳ぎも準決勝で小関選手がオリンピックレコード


決勝もついつい期待しちゃいます♪


さてさて

移動中の更新も今日まで、かな

明日の朝には帰宅予定

けど、明日は朝からお出掛け予定。

さすがに寝たいので………

予定は午後からに変更しよかね、と

寝坊しないようにせねばねば。

あー、でも競泳決勝に甲子園も気になるわい

とりあえず

たしかなのは


明日もきっと何か書きます