あちさん………715日目

さすが夏休み


あーー夏休み


ファミリー、学生、普段いない時間でももーりもり




車もナンバーは小張小牧、静岡、宇都宮、多摩、和歌山、足立、神戸、成田、横浜、富士山、岡崎、三重、奈良、春日部、袖ヶ浦、相模………  いろーーんなナンバーも見かけます。



相模すら読めなかったのに………

あの、相撲みたいな文字のナンバー何て読むの?どこ?なんて………沖縄で見かけたとき言ったことあるような…遠い記憶


今や、100パーではないけど

読めたり、県名くらいまで結び付くようになったもんね♪って、あたりまえか、、いやはや、自分のなかじゃごいすごいすごいーっす!


よくわからん感でてますが

ただいま、ノンアルです。

本日は自宅に戻れないようなので

明日もまた出先からの更新かしら。


とりあえず

充電あるうちに

今宵分は更新


呼吸が苦しくなるほどの暑さ

目が痛くなるほど眩しい日差しの強さ

かと思えば薄雲で富士山は雲隠れ

明日も晴れますように


明日もきっと何か書きます

なんか好きな空間
f:id:kumazu:20160809210437j:plain