納豆を食べてない………710日目

最近怖い夢を連日見ます………

目が覚めたとき、心臓がバクバクしてるほどの刺激………

なんかあんのかしら

昨夜(今朝?)にいたっては

夢の中で目が覚めて、怖い夢をみたあとのバクバク感を夢の中で感じてました。。。

ようするに、夢の中で夢を見ていたんですね。

現実の世界で目が覚めたとき、不思議で

思わず検索【夢の中で夢を見る】

すると《多重夢》と言う言葉がでてきまきた。

自分の事や環境を客観的に見たいと思う様の表れのひとつらしいです。

ほーなるほど。

夢診断、調べてみると色々おもしろいですね

へーそうなんだー、なるほど。と心で言いつつ

色々読んじゃいました




夢診断とかって

なんとなく信じちゃう

少なからず、普段心で想っていたり、頭で思っていたりすることが影響してみてるはずで………、そもそも夢そのものが不思議な現象ですね(笑)



今夜はぐっすりゆっくりしたい………

怖い夢だと夜中に目が覚めちゃうから

寝たり起きたり繰り返し

この頃は珍しくぐっすり感がなくダルダル

寝付きは相変わらずいいんですけどね(笑)

これが睡眠の質というやつかしら、と思っております。



日焼け止めクリームの効果かしら

強い日差しにも関わらずお肌は穏やか

携帯電話は暑さで時々機能せず

明日も又アツそうですが

変わらずきっと何か書きます。

書こうとしたことひとつも書かず終わっちゃいました。。Zzz