動………709日目

おーはよー、おやーすみー、こんにーちーは、こんばんはー。

なんて歌を口ずさみつつ

709日目の更新です。

この歌歌えましたか? むふふ。

昭和時代、ポンキッキーで流れてたもんで

わかったお方は若者ではないですわ




昭和と言うと、

なんだかノスタルジック…なんて言葉を思い浮かべてしまいがちですが

昭和は昭和で63年(と6日)間あったわけで

初期、中期、後期と

それなりに時代分けされ

昭和は昭和なりに古い、新しいとあるもんです。

ノスタルジックな雰囲気な人間と、朴訥な人も

なんとなーーく似てるような違うような

そーいや、

ブログ先輩コトあの御方も

朴訥人でありつつ、なんとなーくノスタルジックな雰囲気あるような、なんとも魅力ある人でございます。




ノスタルジックだか昭和だか言ってたらば

食堂飯を食べたくなってきました。

明日のお昼は食堂へゴーしてみようかな。

久しぶりにキネマ食堂…いやはや、ドキドキ新規のお店か否か。

とりあえず

明日のことは明日の気分に任せます。



気軽で落ち着く食堂飯もいいですが

先日、とあるホテルの料理長をしてる方と出会い

今度来てね♪とお名刺までいただいたばかり。

ドレスコード確認したとこ、
そんなんはないから気軽に連絡して遊びに来てよ♪
とのこと。


いやはや

ホテルのレストラン

ビュッフェランチならともかく

ワタクシ年甲斐もなく緊張しちゃうワ



とりあえず………

さすがにソコはひとり飯♪ってワケにはいかんので

年下の可愛い女の子でも誘って行ってみようと思います。

なんてば、おじさん的発言してますが

いちお、33の女です。

ご安心を………
(誰に言ってるかわからないけど、なんとなく)




そうそう、

9月、博多から弾丸熊本へ行こうと思って

ぎりぎりまで日程考えたのですが………

いかんせん

無理そう………とても残念



とりあえず

北九くらいは行けるように………と目論んではおります。

北九州もまた思い出ほろほろな土地のひとつですが

北九州の目的はとある御方に会いにです。

そんなこと言ったら………

やはり熊本も、、いやはやあそこにも

九州はグルッとまわらないかんくなるもんね

とりあえず

今回のメインは

博多で友人のお祝い。

福岡上陸も今やなかなかない機会。

せっかくだし、せいにーのとこにも行きたい!



とりあえず

チケット取れなくなるギリギリリミット

航空券の手配ば先にします

宿はこれから。

なんとかなる、なんとかする。




もう少しで覇気が変わりそうな予感

もう少しのはず。

もうギリギリだよー

色々と

ちゃんとせねばねば、しっかりね、と言い聞かし

明日もきっと何か書きます

少し前に書いた最近のお気に入り
f:id:kumazu:20160804074308j:plain

前書いたときは写真載せてなかった
コレ、のーぶーの妹さんのブランドでしょ?
じょうぴー♪お洒落遺伝子恐るべし(笑)


のーぶーのお店
https://m.facebook.com/LOCKER.OKINAWA/