ベストなペース………703日目

マイペースがマイベストか

はたまた

ハイペースがマイベストか

否か、。


突然ですが

お一人様行動、とれますか?

ワタクシ

焼肉とカラオケ以外なら

基本、お一人様、なんにも気になりません。

映画、買い物にいたってはお一人様の方が好きかも。

他、ひとり旅、ひとり呑み、ひとりランチ、えーっと、あと何かあったけかな

とりあえず

お一人様

お気軽でお気楽

それね

今もそうだけど、

小学校からの友人が言うには

ワタクシ、昔っからそうだったらしーです。

ただ友達いないやつなんじゃ?笑

と思われそうですが、否めない(笑)

いやいや、大丈夫です。

いますよ、おともだち。

友人とゆんたくして、笑って泣いて肩組んで

ひとりとは違う楽しみありますよね♪

たまに喧嘩して仲直りしてってのもあったけど

この頃喧嘩もなくなったな~




めんどくさいけど愛おしい

いろいろあるけど一緒にいたい




人は好きだけど

人見知りで

すぐ仲良くなるようで

いまいち距離が縮まらない(笑)

そんな感じ。

だから心通じるいちどぅしは本当に少ないもんで

地元以外の行動はお一人様がほとんどです。

そんな私の好きな言葉は、、、


遊(あし)びぬ美(ちゅ)らさ
人数(にんじゅ)ぬ備(すな)わい




お一人様より

お二人様出来る日との方が貴重な気がします。

3人以上いたり、お一人様より

マンツーマンのお二人様で一緒に居られる人こそ

アレですよね、笑





明日もきっと何か書きます

つれしょんは今も昔も苦手です