ちゃーびらさい………700日目

f:id:kumazu:20160726005523j:plain


歩いたり

チャリ乗ってたり

車、バイク………

お外にゴーするのはグッドですが

こら!

前見んしゃい!

あぶないわよ


なんて

巷じゃ現実と架空の世界の狭間な感覚のピーポー達


お陰さまで、

時間みたり

ランタスティック(アプリ)起動させて歩いたり

ちょっと地図確認したり

電車やバスの時間検索したり

ラジバンダリ
(なんとなく聞いたことある気のするワード)

とにもかくにも

ちょいと携帯電話をさわろうもんなら

妖怪か動物か怪獣かを探してるように思われてそう



どちらにせよ、

触るときゃ当然立ち止まってさわりますよ



歩いてたらば

現実の世界は亀やカエル、時々蛇と

なかなか刺激的な生き物とたまーーーに出会います。





何事も節度とバランスですのよ

人に言うようで自分にも何かに対し言い聞かす




何かを書き続けて700日

毎日とは言わなくとも

一度でもこのブログを読んでもらった時間は

そのかたの時間に心にお邪魔してるわけで

そんなつもりなくとも

少なからずお邪魔させていただく際は

無断で?無言で?お邪魔してることになるわけで

なのでせめて土足でズッカズカなんて失礼がないよう

最低限の言葉選び、話題選びはしているつもりでございます



なんにも考えず

なんでもないようなことを

ただ淡々と綴り続けてるだけですが

公な所にだしてる以上は

語彙力が無いは無いなりに

それなりに

気にしてるもんです。




もうすぐで丸2年経とうとしてますが

ここまで続けるなんて思ってなかったですが

とりあえず

誰のため何のためもなく

続けてみること

それだけ


たまに誰かに向けて

たまに自分のために

たまに旅先で更新

たまに妄想を更新

たまにを繰り返し

とりあえず続いてる(続けてる?)コレ




1200日を超えてるブログ先輩のように

読んで間にムフフやニヤニヤ、時に涙を流すなんてことさせる事は出来ないけれど

それでもなんとか続けてみるつもりですよ

来年の五月頃迎えるだろう1,000日目

千日のぜんざいでお祝いできますように




さて

終わりは考えてませんが

終わりは、止めたくなった時か止めざえなくなった時かが終わり時



ひとまず

また明日もきっと何か書きます