チビがデカイ………698日目

今週1週間、どーゆーわけか体重が減少

増えるよりか嬉しいですが

数字的より

実際のサイズが変わる方が嬉しいです。



よく聞く身体のサイズ

スリーサイズなるものありますが

いざ調べてみようと興味本意でやってみようとしても

どのポジションをどうはかるかわかりません…



肥えたか細くなったかわかればいいので

正確なサイズというより

毎回同じ場所を同じように測れればいいのかな、とも思いつつも……… やはりせっかくはかるなら…ちゃんとはかりたい



結果


なんとなく、てきとーにはかりました。




太ももは太もも言うだけあって太いもも

あーそんなこともいいたくなる様な残念な結果




とりあえず

コンプレックス&似合わないもんで

ズボン履けないワタシ

ジーパン、チノパン諸々、履けない

太もも、お尻はつっかえて
ウエストはガバガバ

典型的な

埴輪体型…


チビがデカイ

デカイチビをちっこくしたいと強くおもいます。

チビとは沖縄の言葉で、おしりです。




ちびまぎー(でかいケツ)………これ、改善できるのかなー

なんて思いつつも

とりあえず

ストレッチと歩く姿勢をなんとなく意識しつつ

あまり歩いてない日は食べ過ぎにだけ気を付ける

その二点だけで

とりあえず

ぶっくぶくに肥えて重くなった身体は

少しは身軽に、なった感じはします。

とは言っても、まーだまだ重く太いもんで

理想と現実に差を感じはします。

理想を現実にしたいので

やれることだけはやってみます


結果はどーなることやら

良い結果になるか、現状維持か

ただ、悪い方には行かないとは思うので

このブログ同様、なんとなーく続けてみます



明日もきっと何か書きます

帰ってテレビつけたら24時間?27時間??テレビ
子供の頃からこーゆー番組観ると皆夜な夜な頑張って働いてるなーって思いながらみてしまう&さんまさんはやっぱりスゴイ!