祝酔………696日目

新しく布製のクラッチバックをばゲットしたらば

いつもしていたアンクレットが切れた(涙)

結婚式から日常の私服まで

活躍していただけになかなかショックは大きいかも

切れちゃったもんはしゃーない…けど



9月にね、またまた結婚式あるでね

もちろんその時も使う予定やったかいね

その前に、式以外でも

暑い時期には爪も塗らない色気のない足元の唯一のおしゃれとして欠かせないアイテムだったんだけどなー


またさがさなきゃなー

良いの見つかりますように



あっ!招待状返信せな

ごめんなさい

(待ち人これ見てるかわからんけど………)はよ返信します





もう何年も離れて過ごす友人たち

それでもあいつも呼ぼうと声をかけ、招待してもらえ

いやー

嬉しい

そりゃ二つ返事でとんでいくけど

今回は

9月は連休ど真ん中

ホテルとれるかな




地元に帰るのはまだ先になりそうですばい

明日もきっと何か書きます