カウントダウンとカウントアップ………672日目

こちらのブログさ、更新してFacebookにはりつけてますが

そのFacebookでいつからか

過去の今日投稿したのがお知らせで届くようになりました。

そのお知らせで6月27日の記事ば見たら

偶然やか毎年違うとこに………

2016、静岡。
2015、神奈川。
2014、沖縄。
2013、鹿児島。
2012、宮崎。


へー


そうなると、これから6月27日を意識してしまいそうだ
なーんて言ってみるも、来年には忘れてるんだろうなー



このブログも続いてるのかなー

672+365は、、、、、まーいっか。





とりあえず、今。

まずは今。

とにもかくにも今。



今日は30分ほど歩いて
うなぎ食べて元気出して(美味しかった-)
また歩いて歩いて、一旦帰宅し、
朝干して乾いた洗濯物をとりこみひとやすみ。
100キロ歩まで残りの距離、日数を考える。
すると天気が気になる
見ると明日明後日70~100パーですって。
まー大変。
それじゃ今日のぴーかんかんなうちになんとかしなきゃ!と言うわけでまた歩く歩く歩く。



f:id:kumazu:20160628140248j:plain
f:id:kumazu:20160628135056j:plain
f:id:kumazu:20160628135534j:plain



1時間5キロのペース。
1キロ平均10分30~11分30秒
やはり歩くと時間かかるなー

以前やっていた100キロ走より
今回はじめた100キロ歩のほうが案外むずかしーかも



100キロ歩まで………残り23.3キロ
なんとかギリギリ可能…な感
あとは天気

やはり雨だと長くは歩けないもんで
どーしたもんか
今こうして更新中も雨がザーザーザーザー
ぴっちゃんぴちゃんと可愛らしい雨でもなく
ザーザーザーと本気の雨


今日は………5.4+12.8キロで…計18.2キロ
残り距離………23.3キロ
残り日数………3日(内、2日雨)


さてさて
ひとりでこっそりしてたらじぇっったいやれない
誰かに話すか、こうして公にするかすれば…………きっと…


明日もきっと何か書きます

今日1日で足の甲にビーサンやけ完成
今年もエアービーサンの季節になりました