58をドライブしたい気分の………665日目


Jason Mraz - I'm Yours [Official Music Video] - YouTube



なにしたか

左の二の腕部分が筋肉痛らしい凝り

原因不明

とりあえず、軽くさすって、ほっときます。

 


さて、665日目。

何かくか

カクカクシカジカ、とか

あれがあーなってこうなって、なんて

だれがいつなんでそんな言葉になったんだか

はっきりとした内容のない、

なんとも曖昧な表現

曖昧くらいがちょうどいい

なんでもはっきりさせてしまうもんでもない、なんて

いつか何かで聞いた言葉

わからなくてもいいこと、

見えなくてもいいこと、

はっきりさせてもいいことなんてないさ、って続く言葉。

そんなもんなんかなーってくらいで、

わかりそうでわからない言葉。





そういえばそういえば

ウクレレがより様になる季節到来

諸事情により、只今マイウクレレは手元になく

ポロロンと出来ない日が続いておりますが

三線があるので、言うほど悶々とはしてませんが

ふと触りたくなるなんとも惹かれ弾かれる楽器です


やっぱり音楽できるっていーなー

歌うことが上手、楽器弾ける、どちらもうらやましー


あー、うたうことは~むずかしいことじゃない~

と言う歌が上手な人が言う

うのみにすると痛い目みるぜ






明日もきっと何か書きます


一緒にいて楽しい人(事)より
離れて寂しいと思う人(事)を選ぶ


f:id:kumazu:20160621011750j:plain