開き直れそうで開き直れない………662日目

f:id:kumazu:20160618131944j:plain


家の横の田んぼも、水はり、田植えからはやくも少し苗が成長してきました。


蛙の合唱もなれました。

春先頃、帰宅すると玄関先にクリクリお目目のアマガエルが遊びに来てたのに、最近はあまり来なくなったな~と、思いつつ、たまに探しちゃう。



そんな感じで

この土地に来て今月末で9ヶ月。

今年も6月半ば過ぎ、はやいもんで既に後半戦。

日々、当たり前に確実にカウントダウンとカウントアップが進む。自分自身は、まだまだ足踏みの日々。


でも足踏みしながらも、いい加減年末から春先くらいにはちゃんとこの先を決めなきゃね、と思っております。


仕事だったり、プライベートだったり、生き方そのもの諸々と


どーしたいとか、どーありたいとかはっきりしないがために、なんとなく過ごし、着地が定まらず、軸もなくブレブレ。  


ひとつはっきりと定まれば、ソレに向けて過ごすのみで、そうなれれば、仮にブレてもしっかりと過ごすことができる


どこで、だれと、どう過ごしたいか。


理想は空想。


夢か現実か


良いも悪いも環境は自分の鏡


あたたかくなったからか、
陽が昇るのがはやくなったからか
最近はすっかり早起き


寝付きも更にいい


なもんで、寝ます。

寝て起きてまた明日



明日もきっと何か書きます

今月はいいペース♪と余裕こいてたら、またまた追い込みペース。今月は30日までしかないので残り12日

100㎞歩まで………あと61.2㎞