なんにもしてないようで何かしらしてる………653日目

今日は珍しく天気予報が外れ

曇りのち時々雨が

なんと、おてんとさんかんかんのぴーかんかん

いわゆる、晴天

明日からは雨や曇りが多くなるとのこと。

なもんで

今日予定してた
昨日のアレを塗ってテクテクお出掛けをやめ

ここぞとばかりに洗濯&掃除デー。

とりあえず服。

そのつぎ、シーツ、枕カバー、タオルケット、

あれもこれも洗濯機でぐーるぐる。
 
その間、色んな虫が居場所を作ろうと訪れるベランダを

手すりを雑巾でふきふき

ごめんねーと心で言いながら
トングで作りかけのクモの巣撤去

んな具合で洗濯物終了



お次は部屋の掃除

と言っても、ほうきで掃き掃除、掃除機をかけ、
クイックるワイパーで拭いて、完了


さて、次はトイレ………!!?

トイレクイックるが切れてる!




と言うわけで、
掃除、終ーー了ーーーーー。


買い物へゴー





そんななんとも平和………というより、平穏な1日



おやすみなさいおはようございます







明日もきっと何か書きます

毎日はないけど、、
近所のスーパーで生桜えびや生しらす
釜揚げ桜えびや釜揚げしらすが手に入るのは
静岡県ならではな気がする
干ししらすとかなら他見でもみたような。


家ゴハンで生桜えび
ちょっと贅沢気分

f:id:kumazu:20160609073447j:plain