アレよアレよと………652日目

今日、アレを人生初購入

あれです。

守ってくれたり、防いでくれたりしてくれるアレ。

今までも何度か必要かな?なんて思ったことはあったけど

結局、義務感や必要性を本気で感じてなかったからか

購入するまでに到らず。

今日、所用ででかけた帰り道

薬局に寄り、意を決して初めてアレを購入

さて、効果はいかに!



知らないうちに
北海道、東北、北陸以外は梅雨に入ったようで



気がつきゃ、沖縄は梅雨明けまでカウントダウン。


暑い季節

羽目はずしがちで

特にアレの必要性を感じることが増える


今までは、気にしつつも…言うほど本気で気にしてなかったこと

今年、ちょいと意識してみたらば変わるかな





明日もきっと何か書きます

あした以降はアレを塗ってぶーらぶら
100㎞歩まで………あと77.5㎞