ダサさ情けなさ出る………645日目

日付変わり6月

5月31日中にやらないといけないこと……だいたいやった


そのうちのひとつ

とりあえず、1日散歩。


山方面に歩く途中、紫陽花が満開だった
f:id:kumazu:20160601033620j:plain
f:id:kumazu:20160601033711j:plain
f:id:kumazu:20160601033904j:plain


海が近くにないけど、、、
池?みたいなところがあった
f:id:kumazu:20160601034019j:plain


亀も散歩してた
f:id:kumazu:20160601033518j:plain



天気もよく、

暑かったけど

風もあり

個人的には心地よかった

気持ちよく歩きまくった

散歩の最大の目的

1ヶ月で100キロ歩

だいたい1時間に5キロ

ちと強引だけど……今日一日歩きゃ、残りの距離達成できる

なんて

あまかった。

結果スクショ
f:id:kumazu:20160601034804p:plain



はい。

こんだけ公に公言しておきながら

未達です……

時間だけで距離が計測されてないのは

GPSシグナルがなんちゃかんちゃ………”と

山の方にいくと、

運動時間だけ計測され距離は計測されない……

スマートフォンGPS設定を確認し、アプリ(ランタスティック)を起動し直し、確実に計測されそうなコースを選び歩くも………結果未達は未達。 恥ずかしい、面目ない




歩く&ストレッチ&腿と臀部のマッサージ

全て自己流で正しいかわかりませんが

なんとなくこの3つを続けた5月。

食事制限全くなしで

体重2キロ減、体脂肪4%減
(安い体重計なのであてにならないけど、、目安)

数値としては日々変動するので

1週間のだいたいの平均数値で

4週間比べた結果です。

初めて自分の身体を意識した1ヶ月

あまり神経質にはならない程度に

日々、鏡で身体の見た目の変化を意識

とりあえず

たるんだ身体がみっともなく

今年、33歳。

肥り方もなんだかかわってきた気がしたので

着痩せ等、誤魔化しきく今のうちに………と

身体を引き締める意識をする月間、2016の5月


うーん。

なかなか習慣づけるのはむずかしー

このブログも

最初そんなことを書いてた気がする




三日坊主を突破、一週間突破、10日、20日突破、そして1か月経過。 


継続出来ない弱いやつが書くこのブログ






明日もきっと何か書きます


今日、沖縄出身の同じ歳の人と出会ったよ
なんちゅーグウゼン!びっくり!!!
なもんで、なんとなーく地元那覇市の写真で〆
f:id:kumazu:20160601041458j:plain