644日目

富士見橋

通ってみても、富士見えず



月末なると、はてなブログさん、ちと重くなーる

パソコンで更新できれば

それも解決すんのかな



そうです。

いまだパソコン使えん太郎です。

明日やろーはばかやろーなんてよく言ったもんで

明日は5月末日

先のばしにしてたこと、やらないかん日

こーなるのがいやで、前倒し精神の人間にならなー

と、ここまでかいて、よーやく最初に載せようとした写真のアップロード完了


f:id:kumazu:20160531060911j:plain

時間がかかーる

おかしのカールはどちらかと言うと好きなタイプです。

内容がないよう

明日もきっと何か書きます


書いててなんだけど
やはりこのノリは恥ずかしい……
ワインなんてお洒落なお酒を飲んだからか

ビールをグラスで2杯のんだあと
調子こいて、サングリアのフルーツ浸の赤ビール割
その他、赤白一杯ずつと、計3杯もワインのんだー
こんなにワイン飲んだの、、、去年の3月ぶり


まだ日本酒もあったな、、、
たしなむ程度のぺーすで呑まねばねば
外呑みをしなくなった分
家にお酒が集まるようになってきた不思議