歩かず走ったり、走らず歩いたりを繰り返す………641日目

f:id:kumazu:20160528130101j:plain


今日、出勤時、


いつも歩く道、


へびがいた。


最近よくへびをみる。


カエルが多い季節だからか


どーだかわからないけど


最近よくへびをみる。






スーパーに並ぶ野菜がかわってきた。


比較的通年置いている野菜も値段がかわってきた。


この土地ならではの野菜も気になる、けど


気になるだけでなかなか買えない…


今度見かけたら買ってみよう、とは思っている




遅刻しそうだったから少し走った


約ニキロちょい


歩くと25分、信号にかかってもギリギリ30分かからないくらい


少し走ったらば、15分だか20分ほどでついた


履き物はクロックス風のスリッパ


そういや最近は歩いてばかりで


走ってなかった


とりあえず、100キロランならぬ


100キロ歩。


今月も残りわずか


まだまだ足りない。


が、まだ日はある




巻き戻しはできないけれど巻き返しは出来る、はず



明日もきっと何か書きます


巻き返せよ、自分