ぷりけつ目指す………634日目

ひっさびさに日本酒ザブザブ

ホロ酔い

さすがに、帰宅後の晩酌はなしよ。



さて算数のお時間です。

体重の話。

昨夜から比べ、

今日、仕事前…500グラム減

仕事終わると………さらに1キロ減。、

夜食食べたあと計ったら、700グラム増、

さて、最終的に昨日と比べてプラスorマイナス、何キロでしょう。




そんな、

日に日にグラム単位で気にしてるわけじゃないのですが

1日何にも食べずいたらギュンギュン体重が減り、

あー筋肉量が少しは増えた証拠かしら。なんて思って、一日の終わりに夜な夜なハンバーグとおにぎりを食べ、水をのんだら、その重さ分だけ重くなったもんでびっくり。



プロのアスリートの人達はすごいなー

グラム単位で日に日に意識し、それを何年もの間続けるんだもの



私はアスリートでもモデルでもないので

見た目重視で、お尻と太股の面積をば小さくなればいいんだ




明日もきっと何か書きます

夢でもいいからプリケツの経験してみたいぜ