2度目の更新……609日目

書き終えたあと更新ボタン押すと…

データエラーの画面にて更新できず

挙げ句、ログアウトまでされ…わけわからない状態になるも、

とりあえずアドレスとパスワード入力でログインして再度更新し直そうとするも……ログインも出来ず…(涙)

しょうがないので、違う方法でログインし

2度目のカキカキ……






昨日書いた蜂の巣

早速今日の午前中はお出掛け前に

自宅の管理事務所に連絡

『○○に住んでる△△と申します。玄関先に…まだ小さいけど蜂の巣が出来てたので連絡しました。』


「そうなんですね、連絡ありがとうございます。わかりました。ただいま担当者が外出中で不在ですので、戻ってきしだい折り返し連絡します」


『宜しくお願いします』


と、やりとりをし折り返しを待ちつつお出掛け。


しばらくし、帰宅。

すると、蜂の巣がなくなってる!!!

やった!……あれ?折り返しないけど…取ってくれたのかな?

とりあえず部屋に入り、事務所に電話をかけてみる



『あの~今朝、蜂の巣の件で電話をしました△△です』


「はい、お世話になっております」


『担当者からの折り返し待ちと言うことで今朝終わったんですが、』


「あ、はい、、そうですね、、」


『折り返しはないのですが、今帰宅したら、蜂の巣がなくなってて… 出掛けてる間に撤去してもらったんですか?』


「えっ?あっ、そうなんですか?」


『いや(笑) とりあえず蜂の巣がなくなってたので、早々に対応してきただきありがとうございます。折り返しも大丈夫ですよ。 一応、報告したほうがいいかな、と思って再度連絡しただけです。 ありがとうございました。 』



「御手数おかけしました。わざわざご連絡いただきありがとうございます。蜂の巣もなくなったんですね? よかったです。」


『はい、失礼します』




と、言うわけで早々に蜂の巣も撤去され、無事に平穏な生活に戻りました。



明日もきっと何か書きます