文字を連ね言葉となり、言葉を列ね文となる……604日目

f:id:kumazu:20160421091254j:plain

同じシラスでも大きさや鮮度が変わる

同じお酒でも酔い方が違う

同じ時間でも流れ方が違う



周りからどう思われるか、周りがどう思うか、ではなく

自分がどう思うか、自分がどうありたいか

それに気づいて実行できれば

それほど心強いものはない

頑固になるのではなく、軸を持つ




思い付き言葉を綴っただけの

なんてことない、なんもない604日目

だから

起承転結もなく、内容もない

それでも続ける意味はあるのか否か



なぜだか
美味しいコーヒーと美味しいチーズケーキが恋しいこの頃。



明日もきっと何か書きます

器用に生きたいとは思わないけど、泥臭くもセンス良く生きていきたい