ホッとした……603日目

昨日、ドタバタありつつも目的地へ到着

一晩経って、今日、なんとか目的を達成。

いやーよかった、よかった。

一段落した頃、時は13時。

お腹も空いたのでお昼ご飯と

せっかくなのでとちょこっと観光。

天気も良く、てぃーだかんかん♪

それでも風はまだ冷たくて

ジッとしてると肌寒く、歩いてると汗ばむ感じ。

ちょーどいい

心地良い。

観光し、ご飯食べ、一段落した頃

時間はすでに15時過ぎ

駅に向かい、帰りの新幹線に乗ったは17時。

あと2日くらいブラブラしてたかった……




なんだかんだのスタートだったけど

結果、なんとか良い休日になりました。

ありがとう



明日もきっと何か書きます

やっぱり海の近くにいるだけでご機嫌になれるんだなー、って事を再確認出来た日でもありました
f:id:kumazu:20160420091718j:plain