目的地にて目的を果たせるかどーかわからない……602日目

只今新幹線乗車中。

ホームで待っている間通りすぎる “こだま” 以外の新幹線

何度経験しても、

新幹線が通りすぎるあの『ドンッ!』って感覚、なれません

毎度、毎回、ドキッ!とします

そして

通過中、こわいです。

あんなに速いのがあんな近くで通ると

無条件にこわいです。

電車の特急が通過するときですら『わっ!』ってビビるのに

新幹線ともなると……エライもんです。



そして、

今、

とてつもなく気持ちが沈んでます……

色々あり

急な予定からの駅につくまで

ほんの一時間程なのですが

全てのタイミングが合わず

残念な結果となっております。



……たら、…れば、

“たられば” が重なってるあたり

まだまだ矢印が外に向いてるのかな。

頑張ったつもりでも、まだまだ出来たのかな。

とにもかくにも

今は、このまま予定がなくなるか、継続か

気が重い。

詳細かかず、なんのこっちゃわからんかもしれませんが

とりあえず、こうして今夜の分を更新しながら

ざわついてる心を少しでも落ち着かせようとしております。

今のところ、うまいこといってません(笑)

とりあえず、今夜はこれで終

明日もきっと何か書きます