なんでもない話……596日目


足下をみてばかりだと前が見えず衝突しやすい

上ばかり見てると足元が見えずつまずきやすい

基本は前みて

足下を気にしつつ、つまずかない程度に上をみる。

しっかりと足をあげて一歩ずつ進む。



なんもたいした話じゃない

ただつまづきにくいちょうどいい歩き方の話。

つまずいたっていいじゃないか、人間だもの。なんて言葉を聞いたことあるけど

なるべくならつまづきたくないもんで

とにもかくにも

一生懸命走り続けるとしんどいで

休んでばっかだと進まんで

歩いて時々小走りくらいで

ちょうどいい速度を見つけられたら

もう大丈夫。楽にどこまででもいける、気がします。



なんの話でもない

ただの独り言



明日もきっと何か書きます
f:id:kumazu:20160413125833j:plain