無……576日目

昨夜、突然の来客。

客人はお昼前に駅まで送り帰っていきました。

私は軽く二日酔い

美味しい肉料理に

酒量はビール3杯、焼酎3杯。

うーん

この頃は節酒してただけにこの量でも二日酔い。

二日酔いの時には麺活。

と、いうことで

スーパーで冷凍うどんとわかめを買い

帰宅後、ワカメうどん。

たまごを入れるか悩み……やめました。

おにぎり1個と、ワカメうどんでお腹を満たし

ごちそうさま。

あとは水……とコーヒーをば

この頃ちょっと暴食気味な感…

身体を労らねばねば


f:id:kumazu:20160324070654j:plain


さてさて

先日ちょいと書いた3冊の本

無事に読了しております。

あっ、1冊、まだ途中でした。

2冊、読了。

まだまだのんびり読み返していきます。




明日もきっと何か書きます。

今度は誰のお家にいき、誰が家に泊まるかな