更新574日目

『いくつに見える?』

なんて

一番聞かれたくない質問……

やめてーー

困る……ほんと困る…。

誰かその質問のベストアンサー教えてください…。

ちなみに私は、

このブログで何度も載せてますが32歳です。

1983年、昭和は58年。亥年

よく言われる、猪突猛進。

たまに突発的に突っ走ります。

そして、よく誰かしらに怒られます。


そのくせビビりなもんで…普段はなかなか突っ走りません。

ただ、

動き出すとエライ勢いで真っ直ぐ突き進みます。

それが間違った方向でも

何かにぶつかるまで勢いよく、真っ直ぐ動きます。

なのでぶつかる時は結構な怪我を負うこともあります。

ぶつかる前に転ける事もあります。



さて

この話の流れで

どーもっていこうか…。

久々に、書こうとしたことを

書きはじめと同時に忘れてしまったパテーン。。



まー、いつも書くことを決めて書いてるわけじゃないけども

たまーに
こんな風な事書~こお♪なんて思う日もあって

でも、そんな日もたいていこーして、書こうとしたことを忘れたり、話がそれたりで

意図する通りの日なんて

573日中、、、、、1日や2日あるかないか。

ほぼほぼないに等しい気がします。



自分で会社興して何かしら事業をしてるわけでもなく

お店出してるわけでもなく

社会に物申す!ってこともなく

宣伝や自己主張するモノもないのに

こうして毎日何かしら書きつづけて574日目。



今日、今、この瞬間

続けてる理由なんて特になくて

ただひとつはっきりしてるコトは

続けるコトを決めてるだけです。



安里屋ゆんたーん

月100キロラン

毎日スクワット

どれも半端で

継続することがほぼほぼ出来てません。




はじめることより続けるコトのむずかしさ。




あ、久々の寝おちっす、

眠い……




明日もきっと何か書きます