グズグズなクズ…………563日目

いやはや

とりあえず静岡に戻りました。

久しぶりの都会、、久しぶりにやっちゃいやしたね。。


タクシー、遠回りしたとか、寝てたのを逆手にとってとか、色々同情の声をいただきましつが……運転手さん、すごく優しくていいかたでしたよ。たぶん……


とりあえず領収書に載ってる番号さ電話して

乗車場所はどこから乗ったかの確認の問い合わせ

それを聞いたところで

お金が戻るわけでも時間が戻るわけでもないのですが……ただ興味があったのと、単なる自分への戒めのためです。

とりあえず確認して明日折り返してもらうことになりました……あー聞くのがこわいこわい……

以前、一度30000越えたことあったけど……

そのときは領収書なかったから詳細不明のまま。

その時以来のやらかした感、、、

治りかけの風邪気味な症状も振り返し

グズグズなクズっぷりに残念としか言いようがないです(涙)


機種変更せず使い物にならない状態の携帯電話をなんとかだましだまし使ってたり……


LINEも未読のままトーク削除したり、寝ぼけながらブロックしてたり (9日夜~10日午前中にLINEもらってたかた……ごめんなさい……今はすべて元にもどしました。)

鼻グズグズ、くしゃみ、軽いダルさ、首痛、というわけで、以前買った葛根湯をみつけ、帰宅後すぐにのんで横になっております。


最近まともに生きてこれてたのに……

ここ数日で色々残念

さすがに今宵はノンアルで

お粥炊いて

白粥食べましたので

もう寝ます





明日もきっと何か書きます

明日はブリブリ元気になってますように
f:id:kumazu:20160310235503j:plain