まとめてみたけど、まとめられない……556日目

こんばんは。
宮崎から静岡に戻りました。


お世話になった方々へは個別に連絡
こちら(ブログ)ではお世話になったお店をハリハリ
パソコンからではないのでうまく添付できるか不安ですが……やってみ升


【Cafe-jakow(カフェジャコウ)】

https://m.facebook.com/Cafe-jakow-%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B3%E3%82%A6-854388068002590/
セキュリティチェック

お昼はカフェ、夜はbarのカウンター8席のお店です。
友人家族とランチで使用しました。 ダブルハンバーグ、ステーキランチ、カレーとどれも美味しかった♪マスター(個人的にはマスターではなく、 “御頭(おかしら)” と呼んでますが) は、以前私がブログで書いた所作が美しい3人の内の1人です。  相変わらず見惚れる所作、さりげない気遣い、その場所にいるのがとても心地好い空間、また勉強になりました。




【ウルワシ 橘通本店】

http://uruwashi.com/renew/main/index.php#tatibana
�����������亮-�ܺ�����������Ź

宮崎の老舗喫茶店。個人的には初来店でした。 常連と言う友人に連れていってもらい、噂の山盛りパスタを食べました。美味しかったけど……量が半端ない…。他にも食べたいメニューがもーりもり。 また宮崎上陸することあれば連れてってもらいたいお店です





【なちゅらるcafe vis a vis】

https://m.facebook.com/visavis77cafe/

セキュリティチェック


こちらは宮崎に住んでた頃よく行ってたお店です。身体にやさしい食材、調理法で、尚美味しいランチが食べれます。こちらもカウンターのみのお店です。メイン料理はもちろん、天然酵母パンやデザートケーキも好きです♪ 個人的には、店主のアキさんとの会話もまた楽しいひとときを過ごせて、心とお腹がいっぱいになるお店です。





【どんげや】

どんげや - 宮崎/たこ焼き [食べログ]

こちらは宮崎市の若草通にあるたこ焼きやさん。宮崎住んでる頃は仕事帰り、休日、呑み前、呑み後、と曜日時間問わず、とてもよくお世話になっていたたこ焼きやさんです。 良さんのつくるたこ焼きは、味はもちろんのこと、なんてったって一番は食べると元気になる“せんず”のような不思議なたこ焼きです。(せんずを知らない人は『ドラゴンボール せんず』で検索してね)  今回…食べれなかったのが残念……






ランチだけで結構な時間と文字数を要したけど……
まだまだ半分も紹介出来てない…どうしよー


夜の部につづく……て
明日も同じような感じで書きます。


お店情報として添付してるリンク先、
どうか見れますように……



明日もきっと何か書きます