うかれぽんちな……547日目

ざきみや……もとい…みやざき

初夜……もとい…初日の夜

早速ザブザブ

早速以前勤めていたお店へ挨拶へ行ったらば

連絡しないで突然だったのにもかかわらず

料理や焼酎出てくる出てくる

一杯だけ飲んで、またゆっくりあらためて……という予定はあっちゅーまになくなり(笑)

一杯がイッパイに。

久しぶりのエクストラコールドを2杯

焼酎は初の日向木挽きブルーラベル

お一人様なのに5合のセットで出てくるもてなしはさすがです。

料理も味も見た目もさすがの一言。

人も料理もやっぱりいいお店だなーと

元職場のおもてなしに酔い

f:id:kumazu:20160223135740j:plain

しっかりザブザブしたあとは

お店を出てそのまま料理長と二人呑み。

勤めているときは料理長とこうして飲むなんてなく

突然のお誘いにびっくりしたけど、嬉しかったー

まさかのふたり呑みにも

そこでも日向木挽きをザブザブ

色々話を聞いてもらい

なにかと心配もしてされてたようで

話を肴に焼酎もすすみ……

結局トータルどんだけのんだやろか。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。



見事に二日酔いはないけど

にゃごや、ざきみやの連夜のザブザブでむくれてきました(笑)

減量成功したのにな~(笑)

今宵は元スタッフが集まりまたまたザブザブです。

なんだか、あれ?私、ココが地元だっけ?

と錯覚するほどのスケジュールにおもてなしに

うかれてます。




ではでは

明日もきっと何か書きます