好きがないとさびしいけど、好きが多いもさびしい……542日目


INNER CIRCLE-Games People Play (video original) - YouTube


2月、はやくも後半。

このブログでも

過去に好きモノの話を何度かしましたが

基本………人、食、音、時、、、と

どれも酔えるモノが好き。

好きなモノがないと楽しみもなく、なんともさびしいけど

好きなモノが多いと楽しみ多いが、その分、依存しがち。


この音楽が好き
この人が好き
この空間が好き
この時間が好き
この食べ物が好き
この場所が好き


あの音楽がききたい
あの人に会いたい
あの空間を感じたい
あの時間の様な時を過ごしたい
あの食べ物が食べたい
あの場所へ行きたい


それらが多ければ多いほど幸せの数は多いけど
それらが多ければ多いほど寂しさも増すモノ。


でも

今がいちばん好き。

だって

好きなモノが多いのは今が一番多いし

好きなモノの楽しみかたを一番知ってるのも今。


愛変わらずまわりくどい言い回ししてますが

まだまだ、いろいろ、ぐたぐた、としておりますが

こうして一文字一文字入力していきながら

心と頭ん中の整理整頓をしております。

今日は昨日の宣言通り半日掃除して

毛布洗って干して

明日明後日ちゃんと生きて

日曜からは頭ん中空っぽにして

その先数日間過ごします。




亥生まれで何事にも猪突猛進!

とか言ってるわりに

能動的に動くコトが出来ない人。

横着してるだけなのか

ビビってるだけなのか

なんなのかわからないけど

はやくしないと出来ることも出来なくなるよ!



とりあえず

今夜もちゃんと眠くなってきたのでここまで。




明日もきっと何か書きます。

結構待てるタイプの人間だと思うけど…それでも限界あるよ。なんにでもタイムリミットはやってきます。
f:id:kumazu:20160219020335j:plain