だらしない…541日目

Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

なんでもかんでも

真っ正直に生きていけたらどんなに幸せだろー

常に能動的に動けたらどんなに楽だろー

なんて

思ってましたが

ここ最近

そんな想いをより一層強く感じております。




人様に語れるほど大層な人生を送ってるわけでないけど

そのわりには

時々グッッ!と自分自身がなんだかおもーく感じることもあり

今、まさにそんな感じです。



日々、

大小あれど

常に選択の日々。



どちらを選んでも

選ばなかった道を考え

『あー、あの道選んでたらどーなったかなー』

なんて想いがあるかぎり

振り向いてばっかなバカ。



そんなビビりな人間がこのブログやってます。

嘘はつかないけど本音をださない人間

いつになったら突っ走ることが出来るやら…



明日もきっと何か書きます 

明日、ちょっとしっかりめに掃除しよ