建国記念日じゃなくて、建国記念の日らしいです……535日目

激寒……

やはり

暖冬だろーが

立春過ぎ、暦上春だろーが

この時期、寒いもんは寒いです。

鼻息荒く

足を曲げ

小さく縮こまり

毛布にくるまり

今日のぶんを更新中です。



これ、寝るパターン

今宵のアルコールは350を2本。



と、

一応素面ですが

今日1日お家におりまして、

外に出ず

色々考え更けておりました。

考えに答えや解決策等、でるわけもなく

ただただ考えておりました。



今まで、現状、これからのコト。

2:3:5

頭んなかの今の割合です。

あー

どっかでじぇーーんぶはきだせないもんか

もしくは

スーーーーーッと解決してもらえないもんか

なんてところで

一日終了



こりゃまじで

成田山、断食修行を考えるべきかな



断食したから人生変わるわけでもなく

インド行って人生変わるわけでもなく

日本(世界)一周で人生変わるわけでもなく

結局、自分の人生、変えんのは自分だべ

っつーことで

とりあえず

もがいております。

仕事、日常、家族、環境全て

ひっくるめて

もがいております。

モガモガしております。

モガメン食べたい
(↑モガメン何かわからなければ、“モガメン”で検索してみてね)

なんて一呼吸いれつつ

とにもかくにも

少しだけ、でも案外真剣にもがいております。

どーゆータイミングか

再来週、少しの間久しぶりに宮崎へ飛びます。

ちょっとリセット……とは違うかもしれないけれど

ちょっと冷静に、でもしっかりとアツく

これからと現状と、についてゆっくり見つめてみます。

もちろん、

あの人やこの人、あの場所、あのお店、など

安らぎと刺激を求めにいってきます。

メインはにーびち(結婚)祝です!が、

このタイミングで飛べるなんて

すごく助かります、

きっかけをつくってくれた友人には感謝です。




明日もきっと何か書きます

洗濯機は洗った方がいい!仕上がりと柔軟剤の持続が変わる変わる!!と、せ毎回言う(^^)