今日こそ書ききる……534日目

ここ数日

書いてる間の寝落ち具合のひどいこと。

昨日なんて

落ちたことにすら気づいてない……

どんだけ寝付きいいのか。



とにもかくにも

いつもなゆるくなんとなく更新してるこのブログも

今日は気合いと緊張をもって534日目の更新中です。






沖縄の桜シーズンも終り頃

その他の県も梅見頃。

立春も過ぎ

晩冬、初春、、と季節がめぐる、、、なんて

ことを語るような趣ある人間でもないのですが

この間は1週間ほどまえ

梅の花が咲いてるのをみて

おーーもーそんな季節か~

なんて思った32歳です。



32歳にもなれば

もー大人♪ 

場合によってはおばちゃんおじちゃんという

そんな感覚だった少女時代(笑)



いざなってみれば

まーそりゃ、それなりに歳を重ねた感はありますが

それでも思ってた以上に

大人!!!って感覚は薄い気がします。



料理もろくにできない

ちょいちょいお酒で失敗(失態?)起こすし

わがままだったり

わからないことや出来ないこともーりもり。



2016年の夏には33歳になりますが

歳だけあらわすと

いい大人。

プロ野球選手の現役はベテランの域とか

お相撲さん横綱は年下とか

ひとまわり下が成人(二十歳)過ぎとかとか。


色々ありますが

さすがに

なんも考えずに生きてきたわたくしも

父親が還暦を過ぎたり

自分自身が30も中盤になったり

少しおそいきもしますが

現実を色々少しは考える(みる?)ようになりました。

普段は飄々(ひょうひょう)と、のらりくらりと過ごすも

いざという時に限ってびびって

すーぐ心おれるビビりなわたしです。



とりあえず

昨日久々に洗濯機を洗濯した効果か

今日の洗濯物の仕上がりがナイスだった♪おかげで

天気がいいのもあいまってご機嫌な1日でした。



あっ!

起承転結もユーモアもないですが

眠気きたので

今日の気分を写真であらわして〆升

f:id:kumazu:20160211012127j:plain

なんとなくですが

こんな感じです




明日もきっと何か書きます

やっと書ききったぞ!