羽がはえたかもしれない……524日目

引きこもるか、どっか遠くにとんじゃうか、極端な日々ですが、

昨日今日は羽はえてました。が、

本日、無事に帰宅。

心ん中がなんだかふわふわゆらゆら。

落ち着きかけたところで

またふわゆら。

ゆれの馴れちゃうと悪酔いするもんで

どーも頭ん中と身体と悪い方へ行きがち。




昨日今日もゆれながらおでかけしたらば

ゆれがおさまるどころか

大きくなってもーたわいわい。





いい気分転換、いい時間にもなったけれど

ふわゆらはとまらなーい。と




何にそんなにゆらいでるのか



あんなことやこんなことです。



ここで書く(言う)ことでもなかったり、言えなかったりするわけですが

ここで書く(言う)ことは、ほぼすべてとくに書かなくても(言わなくても)いいことばかり。



なので

何かにアツく語りたおしたり

どーでもいーことを内容のない話したり

興味のあることダラダラ綴ってみたり

好き勝手続けております。



ただひとつ

好き勝手に綴るにも

人様に目につく方法で続けてるので

不愉快なおもいをさせちゃいけないので

内容でいい格好したり、嘘ついたりはなくとも

コトバえらびはさすがにちょいと考えます。



時々とりみだしますが

基本更新中は冷静です。

まさに今もフワフワユラユラはしておりますが

いたって冷静です。



最近、ほんとにお酒の量が減った……気がします。



もしかしたら

減ったくらいでちょーどいいのかもしれない。

今日も1本飲みきれなかった。

最近、多いな~

無理しては飲みません。

あたりまえです。

なんの話だ。



強引だけど

今日はこれで終わりです。





明日もきっと何か書きます

使用後の昆布はやっぱりクーブイリチー♪