なんだかちょっといい気分になった……521日目

だいぶん

普段の調子になりつつあるも

どーも

なんだか

いかんせん

胃もたれチックが抜けない



明日から動くの増やそうとおもうも

明日はどーも雨模様

お仕事も決まるも

不安は否めません



なんてったって

なにをかくそう

ワタクシ

ビビりで

緊張しーなんだ。

とくに隠しちゃないけど

言ってもなかなか信じてもらえないので

どーにもこーにも

何をやるにも

余計に力が入っちゃうんです。



力抜け感

イイ案配

心掛け、



雨だろうと晴れだろうと

明日もまた生きまっせ!



今日、

友達と連絡とったけど

メールだから声は聞こえずもと

文字だけのやり取りでも

なんかね

気持ちが落ち着きました。




愛変わらず、踏ん張って、頑張って、ちゃんとしっかり生きてる様でした。



まだ約束のない

再会の楽しみが

より強く大きくなった日でした。



あっちいたい、こっちいたい

何て言うてる暇なんてほんとはないはず。

あー今、暇だらけ。



何度目だろう

人生とまってます。



止まってみると良いコトあるけど

止まりすぎると良いコトないかも



やっぱり

仕事も遊びも日常も

運を動かすにゃ運動みたいです。

動いてなんぼ



さて、あーだこーだ言うとりますが

明日もきっと何か書きます



遠く遠く 槇原敬之 - YouTube