最初の最終目標としてた……517日目

お腹が痛いぞ

お腹でないように

パジャマの上はズボンにインして寝ます。



その前に

517日目の更新。



この日を目標にしてた517日目。





元々このブログは100日連続で書き続けたらなんかごほうびあーげる♪

って、

幼馴染みの珈琲屋さんに言われて

なんとなしに書きはじめました。



無事に達成。


、、、のあと

そこで

やめる理由もないし

100日続いたしなんとなくもったいないかなー

とか

これまたなんとなくの理由で継続。




いくつかのなんとなくの理由のなかに

書きはじめた初日。



毎日ブログ更新を先に始めてたのは

さっき話した、幼馴染みの珈琲屋さん。

私が初日のとき

幼馴染みの珈琲屋さんは517日目を迎えてました。




ただそれだけです。



あーー

517日目まで続けて

やっと半分になるんだなーって。



そんな、なんでもないことをおもいながら

なんでもないコトを書き続けて517日目。

先に書きはじめてた幼馴染みの珈琲屋さんは

愛変わらず書き続けて1034日目。




う~ん、マンダム。




えー

最初の目標は100日目

最初の最終目標としたのは517日目




というわけで

明日からも

ただただ

これまで以上に

日々たんたんと続けて行こうかな、と思っています。




あーーーさびぃーーーー

トイレいくたび凍える……




室内用で

わたし

スリッパじゃなく

しまじょーりはいてるのですが、

これ

案外ナイスです。

夏は蒸れない、冬でも結構暖かい。

汚れたら洗えるし

濡れても撥水性もバッチリ





こーして

起承転結もなく

内容もなんでもないよーな想ったコト、起こったコト

日々たんたんと

517日目、終。





明日もきっと何か書きます

沖縄が気温ヒトケタになり、雪が降ったそうな。

びっくり