前夜祭の気分……516日目

2016年1月23日

沖縄本島南部でも霙(みぞれ)が降ったそうです!

そんな中

静岡西部は相変わらず雨。

わぉ。

今天気予報で 

明日は最高気温、那覇でも10度とのこと。

うーん、記録的な大寒波ですね。




こりゃますます運動不足になりそうで……

動けば身体も温まり

いい案配にもなるんですが

動き出すまでが正直億劫な日々が続いてます。



ワタクシ

はずかしながら

ふと振り返ってみても

頑張ることはあっても

努力したことはありません。




身体は正直なもんで

生活習慣で

食生活の崩れで肌は荒れ

運動不足で身体はたるむんですね。



ちゃんと自分を大切にせねばねば。

 

と日々

こんなセリフを言う日が増えた気がします。

それだけなまけてるんでしょうね。




心身ともに健康に

健康第一。

しゃんとしよ。




最後、お口直しに

なんかイーな~って思ったブログを添付


[http://wedding.mynavi.jp/kekoon/entry/2016





明日もきっと何か書きます。

よりシンプルに出来るだけシンプルに過ごせればより幸せと思います。   明日がひとつの目標の日、517日目まであと1日