気がつきゃ後2日……515日目

さて

先日より携帯不調を強調しておりますが

データを削除したり

メモリーカードに移したり

clean masterで不要データを整理したり

少しずつ携帯がおもたーいのも改善されつつも

時折、通話やアプリなど使用中に勝手におちたり

再起動かかったり

充電の反応が悪かったりと

不調は相変わらず。



それでも

サクサク感が戻ってきたのでもう一息。

と勝手に思って

思いきってアプリをアンインストールし

一旦本体を初期化まではなくとも

ある程度リセットし

再インストールをして

元通り♪そしたら、もう大丈夫!

と思っておりましたらば……

再インストール後、、、

ログイン出来ず軽くあたふた!!?

いやーー

なんとかこのタイミングでパソコンでインターネット使えるように出来たもんで

Facebookやらこのブログやらでお知らせできております。


普段、携帯なんてなくたって困らんY!!

なんて思ってる人間ですが

困るのは本人じゃなく

周りの方々なんですよね…。

おい、こら、返信せんかい!

いい加減携帯も変えんかい!

なんて声が聞こえてきそうな気もしますが……

そんなコワイ事言う人は

私のまわりにいないと思われるので……きっと‥いないはず…なので

安心しつつ、、復旧作業に勤しんでおります。



とりあえず
 
引き続き、連絡はmessengerかショートメールで宜しくお願いします。

近々に連絡とりたい方々もいるのですが

messengerかショートメールにて

コツコツ連絡していきます。



あーあ

情報を処理できない……情報処理科…ワラエナイ

すみません。。



何だったら出来るんだろー



大寒波に

日本がザワザワしてますが

何事もなく

日々淡々と

一日一笑出来ればいいと思っております。



明日もきっと何か書きます

ちゃんと生きるよ。今日1日プカプカを熱唱しておりました。 横に揺れつつ、ユルい感じとアツい感じがあいまって、いい案配なのが好きなんです。


最初の最終目標まであと2日