無……512日目

f:id:kumazu:20160120005705j:plain

何年前かもおぼえていないメモ

今またふと目に入り

なんとなく添付。




さて

今日

飲み食いせず

一日過ごしておりました。



病気になったわけでもなく

ご飯食べる暇ないくらい多忙なわけでもなく

ただただ

動いてないんで

お腹すかない。

なので食べたくならない。

という1日。


元々

ひとりでいるときは

そんなに食べないのですが

なんとなく水はよくのむ方だと思います。



けど

今日一日

朝起きて夜になるまで

水も朝の一杯のみ。

おーーー

なんだ!?

断食?



今まで病気になって

5日ほど全く飲み食いできず

絶食状態になったことはありましたが
(入院し、更に飲み食いできず点滴のみで3日……)

断食はさすがにしたことありません。



今日一日、断食って意識もないまま

得に食べたくならないから

食べない。

ってしていたら一日過ぎてました。



さすがに夜、少しのおかずと

きりんのどごし350を1本を飲み食いし

今にいたります。




よく断食は身体にいい

リセットされる

デトックスだ

味覚が繊細?敏感?になる

とかなんとかよく聞きますが

機会あらば一度くらいは経験してみたいかも





明日もきっと何か書きます