日々タンタンと……501日目

f:id:kumazu:20160109013746j:plain

暖冬ですね。

本日もまだ

下はハーフパンツ(膝丈)とユニクロヒートテック

上はメッシュ素材の薄手長袖インナーに半袖ウェアー

頭はニット帽

で30分、キロ7分半ペースで4キロ。

サボったて退化したからだを

少しずつ少しずつ起こし

ランの感覚を思い出すようにして

思っていたより早く30分走出来、一安心♪

暖かいと言えど、風は冷たい気温10度。

走ってるとちょうど良いくらい♪だけど……

手袋いるかどーか少し悩む感覚はありました。

体感はrunにちょーどいいけど

手は冷えっ冷え。

近々、近所のユニクロに見に行ってみます。



タイトルは

日々眈々と……淡々と……どちらかわからず

カタカナにしちゃいました

わかんないなら、違う言葉にしたらいいものを

そのまま使っちゃいました。




なんたかタンタンメンみたい。

ご麺なさい。

あっ!今度runするときは麺ズ倶楽部のウェアーでいこー

こちらもとある素敵な方からのいただきもの♪

大切に使わせていただいてます♪

初めてのフルマラソン、青島太平洋マラソンで着て完走したことで

記念すべき1枚ともなっております!




さて

今までは動いた分だけ身体は絞れてたのに

今や動くだけじゃ現状維持

食事も気にしないと変化なし。

なにもしなけりゃ退化するのみ。

いやはや

年齢を気にしたことはあまりなったけど

まさかこれが?

すこーし意識しちゃってるこの頃。



浪速友あれ

少しずつ少しずつ

一日一笑



元旦に購入したトースターもいい感じで活躍の日々



天気もいまだ雨知らずの2016


明日もきっと何か書きます

データ移行したのがよかったのか
携帯電話もサクサクっとよーやく本調子に戻ったので
あれの予約せねばねば