おもそい……490日目

おもい + おそい……で、おもそい。


愛も変わらずおもそい携帯電話で490日目をカキカキ。


おかしーなー


データ使用量は月〆またいでリセットされたはず


クリーンマスターとやらのアプリで


不要データキャッシュ?やら履歴やらクリアしてみたけど


…………マイ携帯電話、愛変わらずおもそい……。


やはりここは


動画やら写真やらのファイル整理せねばねばかしら。


とにもかくにも


おもそい状態ですが


それくらいじゃ心折れずにこーしてカキカキカキカキ


えー


ちょいと色んな予定が二転三転し


数時間後にちょいとお出掛けすることになり


只今の時刻、am1:02


出来れば3:00過ぎには家を出たいところ。


うーー


寝るタイミング。


まー1日くらいなんとかなる32歳5ヶ月。


うーーーー


なんとかなる……かな。


寝るか寝まいか


際どいタイミング。


さて、


どーする、どーなる


本読むと睡魔くるもんね


ネットサーフィンするも、携帯電話おもそいもんね


パソコン、繋がってないから使えないよね


今から呑みに……行くわけないよね


お風呂……すでに入ったよね


夜中1時過ぎの三線……迷惑かけるよね


妄想……そのまま夢の世界にとんじゃうよね


ひとりしりとり……無理があるよね


時間までブログ書き……続けると……短小説くらいなるかな……なんて、無理があるよね







、、、、、、。













只今1:12。










ニャフーン。




さて




とりあえず


ゴロゴロしてみます。




明日もきっと何か書きます。


今年もあと71時間。
このブログの最初の最終目標まであと27日。