おもいおそい……489日目

通信環境の悪さか


携帯の状態の悪さか


携帯操作がおもい、遅い



でもでも……明日か明後日にデータ使用量リセットされる、はずなので



少しはましになる、、といいな。



相変わらず、年末感ないですが



そんなことおかまいなしに


日付かわり、今年も残り4日。



100時間切ったんですね。



毎年のことながら


直前のカウントダウンやら


直後の除夜の鐘やら


そこでよーやく年越し感がでるんです。


それまで、その瞬間まで、日常と変わらず。


ただひとつ年末感ある行動といえば


お年玉の準備くらいはさすがにやらねばねば


うーん……携帯重すぎて


いつもより時間かかーる


ここまで、この短い文のわりに結構なお時間をば、、、



では、では。


明日もきっと何か書きます。

クリスマスが2日前とか思えないほど遠い昔のようです。