2日で2キロ肥えた……488日目

f:id:kumazu:20151227000854j:plain


さてさて

今日は予定通り幼馴染みが遊びに来てくれまして

ワイワイ他愛もない話をしながらお酒片手に鍋を食べました。



片道4時間半?ほどかけ

会いに来てくれ、いやーうれすぃーじゃないですか。

挙げ句、本日、そして、今、ブログ中に

同じベッドに並んで寝てる(照)





ドッキドッキーワクワク♪

32歳の修学旅行気分♪

とりあえず、今、隣で


『こーしていつも寝るんでしょ(笑)』



なんて、言われながら書いてます。



本当に寝落ちする前に……更新。



楽しくて心踊るような

安心して心落ち着くような

そんなひととき。



ちなみに、

今日のタイトルと本文は関係ありません。



明日もきっと何か書きます。

隣に人がいると、安心したり、緊張したり、 心が色々動く、、、、とりあえず、、食べ過ぎて苦しいです、、。