止まると後ろを見がち、動くと前を見るようになる……477日目

今日の天気予報は雨……の予定が晴れまくり 


洗濯した後…空のご機嫌をみて

迷わず2回戦。タオルケット 

直ぐ様3回戦。シーツ 

お仕事済ませ 

テクテクお出掛け。 

お散歩コースを なんとなく久しぶりにランランラン。 

2代目ランシューズもまだ健在。 

最初は駅までの往復…とおもったけど 

信号が嫌なので 

信号のないコースを行きました。 

結果、

初めての道をランランテクテク。 



ランスタートの景色 f:id:kumazu:20151216021051j:plain 


農道をひたすら真っ直ぐ 

途中小さな河川敷につながります。 

コースも距離もペースも決めてなくて 

とりあえず往復30分とだけ決めてたので 

15分経ったところでUターン。 


(そういや漫才コンビのUターンって解散したのかな…どーでもいいけど一瞬気になったのでカキカキ) 


復路の途中で日が暮れてきました f:id:kumazu:20151216022159j:plain 


久しぶりにのランだったので 

20分のんびりラン、10分歩きの計30分。 


ゴール地点(スタート地点ともいいますね) 自転車と足跡がくっきりついた道がなんだか気になり撮って、ラン終了 f:id:kumazu:20151216022500j:plain 



12月半ばとは思えないあたたかさ。

動くと汗ばむ暑さくらいあったかもしれません。 

久しぶりのランで 体力の?心肺機能の?低下を実感 

それでも 意外に思ってたよりはランの感覚は覚えていたぜぃ♪ 

これはなんとも嬉しい誤算だぜぃ♪ 

ワイルドだろぅ♪ 


さて 

ゆっくりですが

よーやく重たいお尻をあげました。 

のんびり再開します。 


明日もきっと何か書きます 


2015. 巻き返すには遅いけど 

2016の準備ははやいほどいいはずだ