久々に家でザブザブ……460日目

昨夜は久しぶりに来客

急遽だったけど

ちょうどお酒の消費に大助かり♪

とりあえず缶ビール…と言っても

いつものキリンのどごし、第三のビールというビールです。

ビールのあとは

泡盛瑞泉♪ 4合瓶がなんなく空きました♪イエイ♪

次に芋焼酎は吉助の黒。

ビールザブザブが徐々に効いてきたか

吉助は空けきれず途中で断念……。

この感じだと、ワインはなかなか空かない……うーむ。



とにもかくにも

急遽とはいえ、お家に人が来るのはなんだかウキウキしますね。

お泊まりするのもいいけど

お泊まりされるのもなんだかいーなー、と

そんな夜でした。

見事に翌日は半日撃沈。。

とりあえず午前中には目が覚めるも動けず……

なんとか洗濯だけ住ませ

二日酔いの様子を見ながらかるーくお掃除。

さてさて

今度は誰が泊まりに来て

誰のところに泊まりに行こうかな




明日もきっと何か書きます

日々、一日一楽♪