久々に酩酊気味……455日目

f:id:kumazu:20151124013506j:plain

この写真、

なんでもない1枚だけど

なんでだか、好きなんです。

辛口シャンディーガフ。

ちょーどいいサイズのグラスでザブザブ。

引っ越して遠くなっちゃったけど

また訪れたい場所のひとつです。



人それぞれ

思い入れのある場所があって

大切にしたい人や場所やモノなんかを胸に秘め

また会いたくなったり、行きたくなったり……

その中でも

もう会えない人やなくなっちゃった場所やお店、

それが執着してるだけなのか

本当に大切なモノなのか



、、、。



あっ、

ダメだ。

今宵はちょいと酔うた。

350の缶、キリンのどごしを3本飲んだだけで

良い塩梅。

いつもと量あんまり変わんないのになー

それでも

いつもより少し酔いが強め。


歯も磨いたし

呑み終えて、1時間だか2時間経ったし

そろそろ寝ます。

明日はやんなきゃならんこともーりもり。

行かなきゃならんとこもあるので

晴れますように。



あたたかいはずの静岡県。

それでも深夜~朝方にかけては

やはり寒い。

更新したら布団にダイブします。

おやすみなさい、また明日。




明日もきっと何か書きます。

本日マイナンバー届きました。これ、なに?どーしよー